My First Easter Party at Home!

料理嫌いの私は、いつも友達の家に呼ばれてばかりで、何か作って持って行くことも全然しません、そんな私がついにイースターパーティーを家で開くことになりました!

失敗を予測して前の日に作った中華蒸しパンは、予想通り失敗!友達や家族に写真を送ったところ、「整形失敗したみたいで、とてもブサイクだけど何か好きよっ」と意外と好評だったのでテーブルへ!

ゆで卵も目にクローブ差し込んで、ニンジンとハムでデコレーション

他には丸ごとチキンのローストも作り、スウェーデンイースターでお馴染みのスムークサーモン、Skagenröra (スカーゲンローラ) 、お菓子、野菜などなど買って来たものをお皿に並べて完成!

昔から私には黄色いキャラクター(ミニオンなど)に惹かれてしまう癖があるのですが、そんなイエローキャラクターの大親友ユカ(彼女はハッピーな黄色が大好き)と旦那ちゃんにどうしてもおもてなししたくて珍しく頑張りました!

いつもたくさんお世話になってます、ありがとうユカっ LOVE YOU !

今日も明日もカラフルライフ!あなたも楽しいイースターパーティーを

↓ランキングに参加中!みなさんのクリックがブログ更新の励みです

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ